退職給付債務計算【DBO計算(旧PBO計算)】、退職金・年金制度設計、企業年金資産運用など

企業年金・退職金に関する経営課題を解決するコンサルティング【IICパートナーズ】

更新情報

更新情報詳細

事例紹介に「田村駒株式会社様」事例を追加しました。

2017/06/23

事例紹介に「田村駒株式会社様」のDC運用商品選定サービスご利用事例を追加しました。

事例記事はこちら

田村駒株式会社はアパレル事業をメインとして、ライフスタイル事業、アラウンド事業を展開しています。 創業時より「意匠の田村駒」と呼ばれたすぐれたデザイン企画力を今に継承し、機能的な生産・物流体制とお客様のニーズに適応したソフト・素材提案力でオリジナルの付加価値を創造・提供してきました。
また、海外生産体制づくりにも力を入れており、海外主力縫製工場に技術指導員を派遣し、お客様の工場認定基準にも対応しながら、より安定した商品を提供できる環境づくりに努めています。
お客様から選ばれるパートナーとして繊維ビジネスをリードされています。

今回は、企業型DC導入に伴い運用商品の選定が必要となり、IICパートナーズの商品選定コンサルティングサービスをご利用いただきました

事例記事では、企業型DCを導入するきっかけから、これまでのIICPとのつながり、サービス利用のねらいやその効果をインタビューを通して伺っています。ぜひご覧ください。

更新情報一覧へ