企業の成長は、従業員との絆づくりから。

企業の成長は、

従業員との絆づくりから。

サービス紹介のイメージ 写象

SERVICEサービス紹介

当社は、独立した立場で誠実に、日本企業が抱える「退職給付に関する課題」を解決し、企業の成長発展に貢献するコンサルティングファームです。
アクチュアリー・年金数理人に加え、公認会計士・運用コンサルタント・システムエンジニアなど各分野のプロフェッショナルが、お互いの専門性を尊重しつつ協力し、お客さまの課題解決に尽力しています。

ABOUT US私たちについて

当社は、企業年金や退職金に関する経営課題を解決する専門家集団です。

RECRUIT採用情報

専門知識+コミュニケーションでお客様に頼られるコンサルタントに

クライアント企業と接点が多いIICPのコンサルタントには、 年金アクチュアリーとしての専門知識に加え、コミュニケーション力も必要です。

採用情報

NEWSお知らせ

2023/12/21
年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
株式会社IICパートナーズでは、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)

なお休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2024年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2023/11/20
一般社団法人 東京経営者協会入会のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

当社は、2023年4月に経団連の中核的な地域団体であり、約1300の企業等で組織される「一般社団法人 東京経営者協会」に入会いたしました。

東京経営者協会の季刊誌「ぱどろな」2024年冬号(2024年1月発刊予定)にて、当社のプロフィール及び事業概要が掲載予定です。
会員企業の方はご一読頂ければ幸いです。


東京経営者協会の概要及び会員企業リストはこちらのWEBサイトをご参照ください。

2023/06/29
社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記日程で社員研修を行うため臨時休業とさせていただきます。


【休業日】2023年7月7日(金)


7月7日(金)にいただきましたお問い合わせにつきましては、7月10日(月)より順次対応させていただきます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2023/01/18
優良企業(TSR評点で上位8%) に選出されWebサイトに掲載されました!

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

2022年9月に、東京商工リサーチ(TSR)から、IICパートナーズが優良企業に選出されました。

それに伴い、代表の中村が経営者インタビューの取材を受けました。
 IICパートナーズ紹介ページはこちら

この内容は、2022年12月に発行された「ALEVEL(エラベル)」にも掲載されています。

今後も皆さまの退職給付の課題を解決すべく、尽力いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 東京商工リサーチが厳選する「優良企業とは」

クミタテル
Pmas